ブログ

2017年9月19日 16時48分37秒 (Tue)

快晴!

快晴!画像 台風に翻弄された三連休から一転!
本日、快晴!
気持ちいいです〜♪
テンション上がって早起きして
あれやこれやして仮眠できず
ちょっぴり不安ですが
今日からまた通常運転
どうぞよろしくお願いいたします!

朝晩はめっきり涼しくなりましたね〜
窓を開けっ放しのまま寝ていたら
足がつりました 笑
皆さんも気をつけてください…
これではダメだなあと
炭酸水をがぶ飲みしていたのをちょっと控え
温かいハーブティーを楽しんでいます

涼しくなるとウイスキーが美味しいですねえ〜
新入りも届いてます♪
夜のお散歩の帰りにでも是非!
本日もお待ちしております


2017年9月16日 7時59分23秒 (Sat)

弟の結婚式にて

弟の結婚式にて画像 先週の土曜は、弟の結婚式でした。
バー・トンボ、トンボティカフェ共にお休みを頂戴し、みんなでお祝いに行ってきました。
トンボで出会ったたくさんの方々にもご参列いただき、弟がトンボにいた年月の長さを感じずにはいられませんでした。みんな、ありがとう!
まさに、弟夫婦の出会いもバー・トンボ。
縁というのは、振り返ってみると偶然というより必然と感じることが多い気がします。そう思えるのは、それだけ良いご縁に恵まれているということかな。
ありがたいことです。
兄弟の結婚式の定番となった(?)、ピアノ演奏と手紙の朗読。やってきました。妹の結婚式の時は、泣きすぎて何言ってるかわからなかったという悲劇。今回は、約9分間語り続けるという過酷なものでしたので😬何を言ってるかわからないではいかんな!と、思ってはいましたが。。。
式の前のリハーサルで、すでに涙ポロポロ。
喜びにあふれた結婚式なのに、なんでこんなに泣けるんだ!
その理由は、ひとつ。
あの小さかった弟が、こんなに成長したのね。という母心にも似た姉心。
結局、手紙を読みだして3秒で泣いていました。
「早いぞ〜!」
のツッコミ。誰が言ってくれたか知りまへんが、おおきに。ちょっと落ち着きました。
そんなこんなで、何とか「大原家送り出しの儀」の大役を終え、今日土曜は、バー・トンボでお待ちしております😌
台風でお足元も悪いですが、来てね😍💕

2017年9月15日 18時43分48秒 (Fri)

台風接近中ですが…

台風接近中ですが…画像 台風接近中だそうで…
気象予報の天気図をみたら
はっきり目がある!
台風の目…
たいしたこと無いといいのですけどね〜



さてさて週末がやってまいりました!
しかも三連休〜♪
台風の影響でお天気には恵まれそうもありませんが
せっかくなので楽しんで行きましょう!
悪天候を吹き飛ばしてくれそうな爽やかな
イタリア、チンクエテッレのリキュール届いております
キュッと冷やしてストレートで是非♪

Sandは連休中も通常通り営業いたします
素敵な週末になりますように
本日もお待ちしております♪



2017年9月11日 18時00分58秒 (Mon)

フルスロットル!

フルスロットル!画像 休み明けの先週は
取材に始まり、
元tonboスタッフのはるちゃんの結婚式!
フルスロットルな一週間でした

いや〜それにしても
結婚式、久しぶりに出席させて頂きましたが
いいものですね
何よりもお二人の人柄をひしひしと
感じ取れる事の出来る式で
こちらまで幸せな気分になりました♪
本当におめでとう!!!!!
写真は新婦さんのブーケ
可愛かったなあ〜
普段は男っぽいと言われておりますが
やっぱりこういうの大好きですw

さてさて今週も始まりました!
ちょっぴり燃え尽き症候群?を否めないですが… 笑
本日もお待ちしております!
今日は新入りのリキュールを従えて出勤いたします♪

2017年9月7日 18時10分44秒 (Thu)

今月も張り切っていきましょう❗️

今月も張り切っていきましょう❗️画像 涼しくなったり、雨が降ったりと慌ただしい9月ですね。
秋の夜長をホットカクテルでホッコリしませんか?
ホットワインやホットレモン、チョコレートやジンジャーなどご用意しております。
もちろん、冷えたビールでキュッとするのも良いかも❗️


しぃちゃん日記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ケイコの気まぐれ日めくり

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ささやん手帖

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード