2010年03月 アーカイブ

2010年3月20日 19時07分40秒 (Sat)

デリ・トンボのイチオシボルドー登場!

どこかで見覚えのあるマーク、そう我が店のロゴ、トンボのマークがかわいらしいエチケットの赤ワインが入荷しました。カベルネ・ソーヴィニヨン50%、メルロー50%の滑らかにのどを通り過ぎるミディアムボディの赤ワイン。おでんならほほ肉や牛すじと、お惣菜ならボロネーゼの春巻きがあいそうな…。
是非一度お試しくださいね~

ちなみに、フランスではトンボは若者を表すシンボルだそう。
デリ・トンボのトンボは、日本で古くから言われている「後を振り向かない」という前にしか進まないトンボにあやかってつけた名前です。
勝ち虫とも言われるトンボ。どんな時も、前向きに!

今夜も楽しく元気に、盛り上がりましょう!


ブログなかなか更新出来ず、反省です。
来週もデリ・トンボの最新情報お届けします。


しぃちゃん日記

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ケイコの気まぐれ日めくり

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ささやん手帖

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード