2009年09月 アーカイブ

2009年9月23日 17時18分39秒 (Wed)

どっか行かはりましたか?

大型連休も、今日が最終日ですね!
みなさん、どっかええトコ行かはりましたか?
おかげ様で、先斗町はたくさんのお客さんで賑わっていました。おおきに〜
さてさて、只今私の頭の中で、DELItonboの一階部分に「のれん」を作りたいなぁと考案中です。オリジナルで作ってもらおうと思っているのですが。まだまだ、まとまらず。なんとか、10月中には完成させたいと思っています。
素敵な「のれん」ができるように、がんばります。また途中経過ご報告しますので、どうぞ見守ってください〜

2009年9月18日 18時00分09秒 (Fri)

みんなで、アクセス!お頼もうします〜

みんなで、アクセス!お頼もうします〜画像 DELItonboのホームページURLとQRコードを載せたPOPを作りました。噂では、アクセス数が多いほど、DELItonboを知らない方にも見て頂けるとか。常連さんには、「アクセスしてみて!」とお願いしちゃってます。いや〜、すいませんねぇ。。。でもでも、せっかく楽しんで作っているので見てもらいたいじゃないですか。というわけで、このブログを見てしまったアナタ!お友達にURL添付して送っちゃって下さい!

2009年9月15日 17時04分07秒 (Tue)

なんとか、なんとか。

なんとか、なんとか。画像 お店をご紹介できるページが出来ました。
もっともっと、おでんやお惣菜もたくさん写真撮って、みなさんにご案内しまーす!まだ、<EVENT INFORMATION>にアップしていないのですが、10月11日(日)に『ボルドーワイン楽ちんセミナー』(仮)を開催します。お世話になっている、ワインスポット中村屋の社長さんのセミナーです。今、DELItonboでもボルドーワインを中心におすすめしていますが、わかりやすく、楽しんでボルドーを身近に感じて頂けるお楽しみ会を企画していますので、期待していて下さい!もうひとつ!!アロマテラピストと美容について、アドバイスしてもらえる女性必見のイベントも企画中!こちらは、定期的に開催していく予定です。
どちらも、後日詳しくご案内しますのでお楽しみに♪
そうそう、もうすぐ牡蠣の季節です。DELItonboでも三重県から仕入れます!

2009年9月15日 1時08分32秒 (Tue)

はじめまして!

はじめまして!画像 はじめまして、こんにちわ!ついに、DELItonboのHPを開設しました。慣れないことで、ゆっくりゆっくりですが、楽しんで頂けるHPを作るぞ!と気合い十分です。DELItonboの魅力はもちろん、京都のバーライフの魅力もお伝えしたいと思っています。どんどん、画像も増やしていきますので、どうぞお付き合い下さいますよう、よろしくお願いします。私、tonboがお送りします!


しぃちゃん日記

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

ケイコの気まぐれ日めくり

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

ささやん手帖

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード